お知らせ 詳細

2021/07/18NEW

COCOROの里から重要なお知らせ

COCOROの里では、下記日程で里親譲渡会を開催しております。
日程:毎週土日 10:00~16:00
場所:埼玉県児玉郡上里町神保原町2030

7月17日(土)より、譲渡条件を一部改正し、また譲渡時の寄付金についても変更することとなりました。
寄付金の変更について以下、ご説明させていただきます。

先天性の疾患(致死率の高い心雑音、門脈体循環シャントを優先)について、動物病院と協力し、手術を行っていただくこととなりました。
手術済みの生体については当団体(COCOROの里)で里親譲渡を行います。
心雑音の手術、門脈体循環シャントの手術には多額の費用が掛かりますので、譲渡時の寄付金と合わせ次の生体の手術費用として別途寄付金をいただく事となりました。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
※1.寄付金について詳しくは個別にお問い合わせください。
※2.既に譲渡させていただいた生体で「心雑音・門脈体循環シャント」の手術をご希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください。尚、手術費用については実費となりますのでご了承ください。

最後に
皆様から寄付金を頂いても尚、手術に掛かる費用が補えるわけではございません。
少しでも寄付金のご協力いただけると当団体としても継続的に活動することができます。
どうか温かいご支援、ご協力の程宜しくお願い致します。


特定非営利活動法人 想の里